So-net無料ブログ作成
検索選択

山でランチ♪しました(^^) [低山ハイク]

きょうは寒かったですけど、晴れていたのでハイキングに行きました。(^^)

目標は、頂上で食べるランチ♪

いつもコンビニのおにぎりですが(^_^;)、主人が手作りのランチを作ってくれました。

材料は、これ。
材料 (2).jpg
キューピーのボンゴレソースです。

これをまず茹でて~
調理1 (2).jpg
ちょっとお鍋が小さいので一人分づつです。

そして完成。(^^)
ボンゴレのできあがり~♪
ボンゴレ (2).jpg

食べてみると。。。
お、美味しい!!(^^)

人に作ってもらった物だからか、外で食べるからか、キューピーのソースが元々美味しいのか、たぶんどれも

あっているのでしょうけど、とにかくめちゃくちゃ美味しかったです!!(^^)

いつも家では私が作っているので、外で食べる時はこれからも作ってくれるそうです。。。その気持ちに感謝です!!(^^)

空は青空・・・・
青空 (2).jpg

とっても楽しいハイキングでした♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かいづ

好天に恵まれ、少し歩くと寒さを忘れそうですね。動いた後の食事、大自然の味付けもあって、さぞかし美味しかったことと思います。たまにはこうした食事も良いですね(^^)
by かいづ (2011-01-31 23:53) 

Shin

こんにちは、かいづさん♪
コメントありがとうございます。
確かに歩いていると、さほど寒くなかったですね。
でも外での食事ってどうしてこう美味しいんでしょうね(^^)
by Shin (2011-02-01 15:39) 

ぐりん

おひさしぶりで~す。
野外でパスタ・・・素敵ですね♪
それに、作ってもらう料理が美味しいのってかなり共感です。

あと、遅ればせながら、とうとう柚子が収穫できたんですね!
おめでとうございます^^
by ぐりん (2011-02-03 17:55) 

Shin

ぐりんさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます。
確かに人に作ってもらうと嬉しいですよね。
なんかプラスアルファの味がしますよね♪

そう、柚子収穫できたんですよ~!
嬉しかったです!!(^^)
by Shin (2011-02-03 22:00) 

うひひ

こんばんは!
ご主人、パスタを作ってくれるなんて
優しいね~♫
ほんとに山で食べるご飯って
絶対おいしいよね~。
特に作ってもらったらなおさら美味しそうです♥
by うひひ (2011-05-13 21:28) 

Shin

うひひさん、こんばんは~♪
古い記事なのに、コメントありがとうございますm(_ _)m

山のご飯でほんと、美味しいですよね!
確かに作ってもらうと何倍増しかで美味しさアップかも!?(^^)
by Shin (2011-05-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。